top of page

御室一周年記念メニュー 春を楽しむ - レンギョウの花尽くし -




2023年3月7日、お蔭様で御室は一周年を迎えます。これもひとえに皆様のおかげと存じます。

そこで一周年記念として、春を楽しむ特別メニューをご用意しました。

心を込めておつくりする一周年の特別なお料理の数々、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



春を楽しむ 一周年特別メニュー

2023年3月7日~3月21日


ひと口のお楽しみ

白アスパラのババロア オレンジ風味 雲丹添え

小海老のラヴィオリ オマール海老のクリームとトリュフのソース

甘鯛のポワレ ちりめんキャベツと酒粕、シェリービネガーのソース

仏シストロン産仔羊のロースト ミント、パプリカ、黒オリーヴ

苺のエクラセ バニラアイスクリーム ロゼワインのゼリーと共に

食後のお茶


お一人様¥23,000(税別、お飲み物別)


レンギョウの花尽くしと、春を楽しむお料理会

春の息吹も瑞々しいレンギョウのお花に優しく包まれた空間でお料理をお楽しみいただく会を企画いたしました。

春、温かくなって最初に咲く花は「黄色」。

虫たちはこの黄色に惹きつけられ、春の営みを始めるそうです。

こちらの期間、レンギョウに満ちた春満開な空間で、一周年記念メニューをお楽しみいただけます。


2023年3月9日(木)~3月13日(月)

各日とも 昼12時~15時、夜18時~21時

お一人様¥23,000(税別・お飲み物別)


※お相席のお料理会になりますので、あらかじめご了承くださいませ。



閲覧数:149回0件のコメント

Comentários


bottom of page